花村さんに税金の話は期待していません

(Q)花村さんのブログは最近、サボリ気味ですね。ヤル気が出ないのですか?


(A)ヤル気はあるのです。
質問さえあれば、いくらでもお答えするのですが。


(Q)そうは言っても自作自演の質疑応答なのでしょ?


(A)バレてましたか。
 気楽にブログを書いてきたのですが、テーマ探しが意外に大変ですね。ブログを書き続けることはボケ防止によいことがよく分かりました。サボリ癖がついてしまうとテーマが思い浮かばなくなるのです。これは才能の欠如ということでしょうか。毎日欠かさずブログを書いている人はすごい!と思います。
 だいたい、ブログのテーマが「税務相談室」とはいっても、税金の質問なんてたいしたことはないのです。ショーモない質疑なんかでブログを書き続けても仕方がないと思うちょるとですよ。


(Q)どーしたんですか?急にナマって。
 花村さんに税金の話は期待していませんし、今までも税金の話なんかあまりなかったじゃないですか。フツーの話でかまいませんからブログを書き続けてくださいよ。いつも楽しみにしているのですから。
税金の話より、断食の話とかインドやモンゴルの話の方がおもろいやん。


(A)どーしたんですか?あなたもナマってますやん。
あなたのような人がいるかぎり続けまひょ。おおきに。