花村事務所は潰れたのかと思っていました

(Q)お久しぶりです。しばらく更新がなかったので、花村事務所は潰れたのかと思っていました。


(A)ご無沙汰してます。そう簡単に潰れやしません。なんせ100歳まで現役で稼ぐつもりでいるのですから。
 ただ、ときどき、ふら〜っと“自分探しの旅”に出たくなることはあります。こんな私ですから、皆さんも、私がいつ事務所をたたんでも不思議ではないと思っておられるようです。


(Q)ところで、来月28日に花村さんの事務所主催でセミナーを開催されるそうで、一応“やる気”はあるのですね。


(A)はい。名古屋国際会議場で「新物納制度の徹底研究」というテーマでセミナーを行います。もしよければご参加ください。


(Q)誰でも参加してよいのですか?


(A)もちろんです。「来る者拒まず、去る者追わず」が私の信条です。


(Q)どのように申し込めばよいのですか?


(A)メールで「セミナー資料請求」とお送りいただければ、セミナーの案内資料を送付させていただきます。


(Q)でも、私は物納には関心がありませんから、セミナー参加は遠慮しておきます。


(A)あ、そう。