“うつ病”にならなさそうな税理士さんをご存知ありませんか

(Q)私は中小企業の社長です。私の会社の顧問をしていただいている税理士さんが“うつ病”で廃業されることになりました。誰かほかの税理士さんを探しているのですが、なかなか見つかりません。花村さんは“うつ病に”なりそうな人ではなさそうです。そこで花村さんに私の会社の税務顧問としてお願いしたいのですが、いかがでしょうか?


(A)私は相続税に特化しているので法人の税務顧問は引き受けておりません。私が法人の税務顧問をすると“うつ病”になってしまいます。


(Q)“うつ病”にならなさそうな税理士さんをご存知ありませんか?


(A)知りません。